top of page
検索
  • 執筆者の写真Itoya_Kunitachi

第五回 伊藤屋な人々 東京都国立市 菅野さん


伊藤屋ファンの皆様に「伊藤屋のお菓子」や「お店」について語ってもらい

伊藤屋の魅力を伝えていく企画です。

第五回は、東京都国立市の菅野さんです。

 

①お名前・ご職業・お住い

・菅野 詩朗さん・フリーアナウンサー(元文化放送)

・菅野 教子さん・(趣味で陶芸)

・愛犬イヴ(age12)

・東京都国立市

②好きな伊藤屋のお菓子

・コンフェクトリンツ

・桜サンド

・サークルオレンジ

③伊藤屋・お菓子に関するエピソード

シェフの愛犬モナとは大の仲良しです。私が務めていた会社を辞める際のお別れ会には出席者全員に「伊藤屋詰合せ」ミニセットを贈り物としてご用意して頂き、皆さんに大層喜ばれました。私がフリーランスになってからはテニス仲間にも加えて頂き、チャコさん(店長)もご一緒に家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いております。コンフェクトリンツはうちの嫁さんと嫁いだ娘のお気に入りです。私は桜サンドを楽しみにしてますが、左党としてはウィスキーの合わせにサークルオレンジもなかなかです

奥様お手製のお皿に、コンフェクトリンツと桜サンドとサークルオレンジをのせて、紅茶と一緒に。

コンフェクト・コンフェクトリンツ詰合わせ

https://itoya-kunitachi.stores.jp/items/58fa23da748e5b74820060c2

桜づくし 13個入り

https://itoya-kunitachi.stores.jp/items/591bf479b1b61905bf001f4d

サークルオレンジ

https://itoya-kunitachi.stores.jp/items/591c33b4ed05e64479000f85


閲覧数:564回0件のコメント
bottom of page